セキスイハイム 楽の家とは!?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
わ〜最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな〜ベトベトで満員電車乗るの嫌だよね^^;何とか車で行けないかな〜でも渋滞がさらに凄いか・・・。諦めて電車で行くとするか。
昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
児童の車との接触事故のニュースが多いような気がします。その多くが專用歩道がない場所での事故だとか・・・。新しい道路の工事よりも、優先する事があるのではと感じますね。
昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ〜(涙)
頑張って早く片付けるとしよう〜頑張れ^^/~~~
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
最近、水を宅配で送ってもらうようにしているので、重たい荷物をお店から運ばなくてもいいので楽なんだけれど、1L容器なのですぐに無くなって交換が手間なんだよね^^; だからこの頃、ウォーターサーバーが凄く気になります。
[PR]