新築住宅の特徴って!?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいものです!洗濯物も外に干せないから、今日は一日サボって、録画して溜まっている番組でも見よううかな^^v
昨日の晩御飯を食べ過ぎたせいで胃がもたれ気味です!仕事で遅くなったから、時間も遅いのが影響しているんだろうけれど、油ものは控えた方がよさそうだね^^;これからは気をつけよう!
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は、夜のドラマを見る予定!落ち着いて観るために早く片付けをしておかないとね♪
満足にテレビを見ている事も出来ません。
明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。
住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;
パナホームの住宅ってどうなんだろう?昔の知り合いがパナホームで働いていて、「軽量鉄骨いいぞ〜」って、勧めに来るんだよね!何がどういいんだろうね?
[PR]