鉄骨建築について知ってます?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予定していた釣りはダメっぽいな^^;週末の予定盛りだくさんだったんだけれどな〜
昨日のお笑い番組、見ました?久しぶりに涙が出るくらい笑ったような気がする^^何もかも忘れて笑うのって、なんかストレス解消になってスッキリするよね♪お笑いも大事だね^^v
あ、そういえば、意外と和室の湿気って凄いのを知ってました?家だけかもしれませんが^^;以前、ダンボールを畳の上に長期間置いていたのですが、ナントその下にカビが発生!慌てて除湿機を購入して定期的に和室の除湿を行っているのですが、あまり使わない部屋は要注意ですね。
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
そう言えば先週、庭のお手入れをしていて何かに刺されたんだよね(涙) たぶん毛虫だと思うんだけれど・・・。 この年になってたぶん初めて毛虫に刺されたんじゃないかな^^; でも毛虫と決まったわけじゃないんだけどね^^;
[PR]