積水ハウス イズ・ロイエの特徴って!?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^
今日の夜は飲み会です♪
会社から少し離れたお店なので仕事が終わってからダッシュで向かう予定です。以前、会社を退職した元同僚とも久しぶりの再会なので楽しみにしています!
明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1〜3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
キッチンってホントよく汚れるよね^^;あまり掃除をしない家庭だから余計なんだろうけれど、それにしても汚い!年末の大掃除しか真剣に掃除をしないからなんだろうな〜ちょっとづつでも掃除をしていれば、年末が相当楽になるんだろうけれど、なかなかこれが出来ません^^;
[PR]