住信SBIネット銀行ってどう思いますか?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜
夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいものです!洗濯物も外に干せないから、今日は一日サボって、録画して溜まっている番組でも見よううかな^^v
昨日、ペットのトイプードルが久しぶりに新しい芸を覚えたんです!凄いでしょ〜まだまだ完璧ではないので、お披露目はできないんだけれど、もっと上手にできるようになったら動画でアップしますね♪それまではおあずけです!
あ、知ったました?ウサギって一羽、二羽って数えるんですよ!
理由は忘れちゃったけれど・・・。
不思議だよね〜どうやって決めたんだろう?
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;
週末は、洋服を見に大阪へ行く予定です!急な仕事が入らなければだけれども・・・。久しぶりだな〜大阪に行くのは^^ さて、どんな服を買おうか今晩考えておかないとね♪
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
最近友達が今流行のウォーターサーバーを契約したんだけれど、いいのだろうか?家を建てるときに備え付けの浄水器をつけたりするけれど、そちらがいいんだろうね?やっぱりいつも新鮮で宅配しれくれるウォーターサーバーかな^^
[PR]