積水ハウス 里楽が気になりますよね。

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!
当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。
今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が必要かな?車通勤だけれど、駐車場から会社まで歩くのに濡れちゃいそうだから要るんだよね〜
昨日よく寝たおかげで、今日はすっきりだ!最近、寝室の模様替えや枕を新調したのが影響したとも考えられるな〜
皆さん!ホントに枕で睡眠が変わりますよ!寝てもなかなか疲れが取れない方、騙されたと思って枕を替えてみてください!きっと体調も変化するはず!
この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね〜久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日、帰ってから包丁を研いでって嫁さんが言ってたな〜でも、あまり研ぎすぎてよく切れるようになると危ないんだよね!この前も「あ、爪切ってしまった^^;」って言ってたし。程々にしないとね♪
セキスイハイムの住宅展示場の広告がはいっていたな〜明日からイベントだって!建てる気はないけれど見たいから言ってみようかな〜行ったら何かプレゼントをくれるって書いてたしね^^
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
住信SBIネット銀行住宅ローンを借換えようと考えている会社の子がいるんだけれど、金利の低さに驚いていたな。
自分も調べたから知っているけれど、大手の銀行よりもかなり金利は低いよね!人気もあるし・・・。
[PR]