住友林業 和楽についてご存じでしょうか?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね〜 こんな日は余裕をもって早めに出発するに限ります!!だって、この前余裕ぶっこいでいたら、遅刻しちゃったんですよね〜^^;情けないですが・・・。
昨日の晩にね、家の愛犬が真っ暗な廊下を見て何かを眼で追っているんだよね〜 「ヤメテ〜」って思わず言っちゃった^^; 人間には見えない何かを犬は感じとっていたのでしょうか・・・。怖い〜〜
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^
今日は、会社で会議資料を作成する予定!あ〜面倒だ!会議ばかりしているのもどうかと思うしね。もう〜仕事忙しいのに資料のために大事な時間がもったいないよね。
早く週末にならないかな〜 この前の雨で車がドロドロです^^; 走っていて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。早くピカピカにしてあげなくちゃね♪車も可愛そうです^^;
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ〜く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。
住信SBIネット銀行住宅ローンを借換えようと考えている会社の子がいるんだけれど、金利の低さに驚いていたな。
自分も調べたから知っているけれど、大手の銀行よりもかなり金利は低いよね!人気もあるし・・・。
[PR]