リフォームローンについて知ってますか?

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^
小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どうせ降るならいっぱい降ってもらいたい気分です!勝手なわがままですが^^;だって、凄い斑点模様に車がなっちゃうんですよ!洗ったばかりなのに・・・。
昨日、テレビで見たんだけれど大和ハウスのCMすごく面白くないですか?私個人的に超好きですね♪昔は大和ハウスのイメージを悪く思っていたのですが、最近はよいハウスメーカーだと思っています。CMの影響力って凄いですよね。
レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日は、仕事が早く終わりそうなので帰ってから少しお掃除をするんだ!週末にいつもは掃除をするんだけれど、用事が会ってできそうにないからね^^;毎日でもこうやって、少しづつすれば掃除だって楽なんだろうけれどね!分かっていてもなかなか出来ないんだよね〜
明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
最近、水を宅配で送ってもらうようにしているので、重たい荷物をお店から運ばなくてもいいので楽なんだけれど、1L容器なのですぐに無くなって交換が手間なんだよね^^; だからこの頃、ウォーターサーバーが凄く気になります。
[PR]