積水ハウスの口コミや評判

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。
でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事に行くのも面倒になるし。
やっぱ、晴天がいいよね♪
きのうは、宿題があったのにず〜っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。
ねぇねぇ〜知ってた?車のLEDヘッドランプが主流になりつつあるんだけれど、LEDって発熱しないからライト部分の雪を溶かす為に水が出る仕組みになっているんだって!消費電力が少なくなりそうだけれど、高くつくよね^^;
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような???。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/
実は昨日の夜、愛犬連れてウォーキングに行ってきました♪
久しぶりに気合を入れて歩いたので、少し筋肉痛^^;
頑張って今日も歩けるように時間を作るぞ!!
そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;
[PR]