住友林業!?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!
今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!でも今日は用事があるから出て行かないと行けないんだよね〜
昨日のクイズ番組見ました?え〜っと、何て番組だったっけ?忘れちゃった^^;もしかしてこれって老化かな?やばいな〜クイズも分からなかったけれど、こっちの方がやばくない!脳トレ頑張らねば!!
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今日は、友達が車を買うって言うんでカーディーラーについていくんだよね♪車は大好きなんで見に行くだけでも喜んでいきます!今回は、新しいカーナビもそろそろ発売され始めているので、そちらが目的^^えっ!友達の車はって?だいたい決まってしまってるから自分の要件で^^;
明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?
太陽光発電の勧誘の電話!またかかってきたよ!よく聞いていると、以前にも掛かってきた会社の名前でした。「前もかけてきたよね!」って言ってあげたら、そんなはずは・・・、だって。何なのかしら一体!
[PR]