鉄骨建築っていったい!?

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっちゃクチャな雨が多かったから、洗濯物もよく乾きそうでよかったです。この調子で明日もいい天気だといいんだけれどね♪
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
あっそうだ!住宅ローンの金利が下がっているから借り換えをすれば、総返済額が少なくなる方もいるそうですよ!面倒ですが調べてみる価値ありじゃないでしょうか?
車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗
今日は、朝礼の当番の日です!よく回ってくるんだよね^^; どうも人前で喋るのって慣れません・・・。これも場数なのでしょうか?それとも向き不向きがあるのでしょうか?それだったら、私は向いていない方だよね^^;
住宅ローンの審査判定が、明日くらいに届く予定なんだけれど,OKがでるかちょっと心配なんだよね^^;ダメだったら違う銀行を検討しないといけないし、頼むからOKが出て欲しい。気に入っているしね♪
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。
[PR]