地下室がある住宅!?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね^^;しかし、車って渋滞があるから予測つかないよね。
昨日から体調が良くない!寒気がするし鼻水がでてる(-o-;)安静にしないとね…。一晩ゆっくり寝れば良くなるかな〜
あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
エコ運動などの観点から自転車がひそかにブームになりつつあるようですね。普通のママチャリと違って、ロードバイクやマウンテンバイクといったスポーティーな自転車です。
今日は,仕事が終わってから自宅の壁紙を修復する予定です!と言うのも、荷物を持っていて角を壁にぶつけちゃって、壁紙を少し破いちゃったんですよね^^; だから修復しないと行けないんですよ・・・。
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
リビングの窓の結露が凄いんだけれど???^^;家を建てる時に窓をペアガラスにしようと考えたんだけれど、予算オーバーで仕方なく(涙でも最近は、標準で窓ガラスがペアガラスになっているので羨ましいです(TT)
[PR]