タマホームっていったい!?

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^
ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?
昨日は、家の愛犬が賢くお留守番を頑張りました^^v オシッコの失敗もなく、完璧でした!いつもこんなだと、帰宅してからが楽なのにと・・・。ま〜でもいつもお留守番をさせているんだから、仕方がないんだけれどね^^;
あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね〜オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな〜
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
今日は、愛犬のトイプードルを散歩に連れていってあげる予定なんだけれど行けるかな?週末はしつけ教室に行くつもりだけれど、それまでに連れて行ってあげたいんだよな〜
明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1〜3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
住宅ローンを繰上げ返済して利息を減らしたいと思うけれど、いつでも使える手持ちのお金が無くなるのはちょっと不安だよね^^;皆さんはどう思う?
[PR]