積水ハウス ビーエコルドについて調べてみました!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!
さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜
小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どうせ降るならいっぱい降ってもらいたい気分です!勝手なわがままですが^^;だって、凄い斑点模様に車がなっちゃうんですよ!洗ったばかりなのに・・・。
昨日、マットに家の愛犬がオシッコを失敗しちゃったんで洗濯したんだけれど、最近の洗濯用洗剤は凄いよね!少量の洗剤で、すすぎ1回で綺麗になっちゃうんだからね。だから直に洗濯が終わって家事もはかどるってもんですよね!え!そんな事ないって?
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな〜送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね〜送別会。晩御飯どうしようかな〜作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;
最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな〜頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ〜
うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
住宅ローンの残高がなかなか減らない^^;  当然一番大きな桁はすぐにはなくならないけれど、その下の桁も・・・(涙) は〜後数十年の住宅ローン返済地獄!分かって借金したんだけれど、やっぱり辛いものだね^^;
[PR]