住宅メーカーの口コミや評判

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。
昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに〜ちょっと曇っているじゃない?せっかく今日は、太陽光発電の最高記録が達成できると思ったのに〜!
昨日のドラマは面白かったね♪テレビの前に貼り付けられたように動けなかったよ^^;いったい視聴率はどれくらいいったのか・・・。
家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。
帰ってからの話だけれど、今日は愛犬のトイプードルをお風呂に入れてあげる予定なんだ!最近お腹の調子が悪いのか下痢が続いている。それで毎回洗ってあげているんだけれど部分的だからね^^;今日はしっかりと洗ってあげるね♪
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
リビングに置いているソファがそろそろ寿命かなと・・・。 プチリフォームをしたいと考えているんだけれど、同時に新しいソファに変えちゃおうかな^^; でもちょっと高かったから、もったいないんだよね〜まだ一応使えるし・・・。
[PR]