積水ハウス ジオ・トリステージについて知ってますか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!
昨日は、節電を頑張れた一日だったかな?エアコンの設定も気にしながら節約に努めたよ♪最近は、節電グッズもたくさん販売されているので、一度試しに買ってみようかな?
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;
今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?
明日、リビング用のカーテンを新らしくしようと思って見に行くんだけれど、値段ってピンきりだよね!
ホームセンターだとものすごく安く買えるんだけれど、カーテン専門店と比べるとやっぱり質が全然違うような気がする!迷うな〜^^;
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;
[PR]