住友林業 grand lifeの口コミ情報!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思わない?
きのうは、家の愛犬はお風呂の日!シャンプーしてブラッシングして、もうフワフワ^^ 気持ちよかったのか、温まって血行がよくなるからなのか、すっごいハイテンションになっていました!
車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;
住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!
今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。
あ〜明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う〜ん考えどころだ!!
年をとると時間が早く過ぎるってことないですか?これは、年をとるにつれて、体内時計が遅くなるから時間が早くなったって感じるんだって!子供の頃は、体内時間が早いから時間がたつのが遅く感じるってテレビで言ってたよ!なるほどだよね。
数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!
[PR]