住宅ローンについて調査してみました!

積水ハウスセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。
今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。
昨日から肩こりのせいか口内炎ができて痛い(>_<)何を食べるのも辛く憂鬱です。口内炎ってどうしたら早く治るのだろうか?
車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;
車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗
そういえば、今日の晩御飯トンカツって言ってたような♪大好きなんだよね〜トンカツ!嫁さんも、IHクッキングヒーターになってから火力調整がしやすくて、簡単にいい揚げ具合に出来るからうれしいって言ってたな〜油が跳ねても掃除もしやすいそうだし^^
明日、カーディーラーでイベントがあるって言ってたな〜行ってみようかな?そろそろカーナビも買い換えたいしね。だって、デジタル放送が映らないカーナビなんだもんね。古いでしょう^^;
近々、自宅の外壁の塗りなおしをしないといけないんだけれど、また数年後同じ施工をしないといけない。どうにかならないのかな?外壁のリフォームで塗りなおしが必要ない壁があるようだけれど、いくらくらい費用がかかるのか?費用対効果を考えて検討したいね。
エアコンや冷蔵庫は、古い機器を使用していると、相当な電力を消費しているようです。電気代の節約や節電には新しい家電製品を購入するのも効果的な方法ではないでしょうか?
[PR]