住信SBIネット銀行!?

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
風が強く、磯の香りがほんのりしていますね〜これは、雨の気配がします!いつもこの香りがすると、しばらくしてから雨が降り出すんですよね^^;なぜでしょう?風向きが影響しているのでしょうかね^^;
昨日、掃除機をかけていたときに気が付いたんですけれど、コンセントがちょうど欲しい所になくてすごく掃除が面倒になっている事に・・・。家を建てるときにもう少し考えて設計してもらえばよかったかなと思いましたね。
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は朝から洗車を頑張るぞ!!たまには愛車を洗ってあげないとね♪しかし、もっと簡単に洗車ができるボディーが開発されないものなのか?水を勢いよくかけるだけで「ピッカピカ」になる車だったら、喜んで買うんだけれどな〜^^
明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと〜テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪
うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^
[PR]