セキスイハイム 楽の家が気になる!

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋滞が凄いって言ってます。参ったな〜この前会社にギリギリだったから早めに行こって心掛けているんだけどな^^;
昨日は久々に掃除を頑張ったぞ!嫁さんに以前から言われてはいたものの、なかなかできずじまいで…。おかげで部屋がピッカピカ♪
嫁さんもいつになく機嫌が良かったです^^
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね〜
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日の晩御飯は、大好きなとんかつって言ってたよな^^/子供の頃からとんかつが好きでなぜか元気になる食べ物だよね♪外食で食べるのもいいんだけれど、自宅のも最高に美味しい!
明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。
年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!
自宅の庭の芝生を何とかしたい^^; 夏には芝と草がボウボウで、芝刈りは大変出し、水やりもほとんどしないけれど大変だしね! いっそうのことコンクリートにしてしまおうかとも考えている。 それそれで、冷たい感じがして嫌なんだよね^^;どうしよう・・・。
[PR]