マイホーム 間取りの特徴って!?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
あ〜よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今日は履いていく予定だったんだよね♪今日、新しい靴だと運勢がいいって、占いに書いてあったからよかったよ!
昨日久しぶりの外食でした^^v 予定では、家で食べるつもりだったんだけれど、仕事が遅くまで残っちゃってね^^;予定にない仕事が入るんだもん、仕方ないですよね〜 断ることも出来たんだけれど、困っている様子だったから頑張りました^^
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
北朝鮮のニュース見ました〜!!今後の動向が気になるところではありますが、平和な世の中になってほしいものですね。
実は昨日の夜、愛犬連れてウォーキングに行ってきました♪
久しぶりに気合を入れて歩いたので、少し筋肉痛^^;
頑張って今日も歩けるように時間を作るぞ!!
明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ〜寂しい。
WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!
新生銀行って最近人気あるんだって!金利が安いって会社の同僚が言ってたよ。なんでも、人気急上昇なんだって!銀行の借り換えも考えないといけないから、一応候補として調べてみるか!
[PR]