住友林業 スマートソラボについて調べてみました!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;
この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
昨日よく寝たおかげで、今日はすっきりだ!最近、寝室の模様替えや枕を新調したのが影響したとも考えられるな〜
皆さん!ホントに枕で睡眠が変わりますよ!寝てもなかなか疲れが取れない方、騙されたと思って枕を替えてみてください!きっと体調も変化するはず!
あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
電車に乗っている時に地震が起こった場合、どの位置に乗車するのが一番安全なのかご存知でしょうか?どうやら、ドア付近が一番安全なようです。どうも、体を固定させられる場所があるのが良いようですね。
それで今日なんだけれど、用事が終わってから週末に買い物に行くから何が必要なのか書き出す予定なんだ!洋服を買おうと思うんだけれど、居間からワクワク^^だって久々の買い物だからね♪安くなってないかな〜
明日は休みだから溜まった洗濯物を洗わないとね!でも、最近洗濯機の調子がイマイチなんだよね。嫁さんも新しい洗濯乾燥機が欲しいとせがむんだよな〜時間があったら電気屋さんにでも行ってみるか。
家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな〜
でも、弱いワックスだな。
リビングの窓の結露が凄いんだけれど???^^;家を建てる時に窓をペアガラスにしようと考えたんだけれど、予算オーバーで仕方なく(涙でも最近は、標準で窓ガラスがペアガラスになっているので羨ましいです(TT)
[PR]