新築住宅が気になりますよね。

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思わない?
昨日見ました?パンダのテレビ番組!可愛かったな〜
第6の指があるんだって!?知ってましたか?食事の際、大きな手では笹が掴めないので人間で言う親指的な役割なんだとか?更に最近の研究では、第7番目の指も発見されたんだって!まだまだ知られていなことばかりだね。
ノマドワーカーって知ってる?ノマド遊牧民って意味らしくて、場所を選ばず仕事をするような人のことを言うそうだよ!パソコンとスマートフォンさえあればどこでも仕事できるよって人居るもんね♪
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日の晩、そう仕事が終わってからですが、釣りに行く予定です^^v かなかな時間が作れず久々の釣行なので、釣れるのかどうかが不安です! ま〜釣果はそんなに期待せず、久しぶりの釣りを楽しんできます^^
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
住友林業の和楽っていう商品があるんですけれども、主要な部分に国産の木材を使用しているそうで、和風住宅を好む方には人気の商品だそうですよ!いいな〜って思うけれど、ちょっと私には価格が高くて無理っぽいよね^^;
[PR]