パナホームについて!!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
本日は晴天なり〜ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;起こられちゃうね。でも?こんないい天気には思いっきり外で遊びたい気分になりますね♪
昨日は?本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう〜私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!
あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな〜
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?
明日は、和室の片付けだ!自治会の集まりで使用するためなんだよね。班長ってやつだから仕方がない。数年に一度回ってくるんだけれど、ホント面倒だよね!
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。
[PR]