住友林業 マイフォレストについて調査!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;
今日は朝からどんよりとした天気だけど、昼からは晴れるって天気予報で言っていたような・・・。でもこんな中途半端な天気の時は、あんまり天気予報もあてにはならないんだよね^^;
昨日は夜遅くまでパソコンでネットサーフィンでした。おかげでちょっと寝不足です^^;だって、調べたい事があったんだよね!良いフローリング用のワックスがないかな〜ってね♪
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日の夜は、会社の同僚と飲み会♪
私は飲めないんだけれど、場の雰囲気で酔っ払っています^^
飲んでいないので、帰りは皆を車で送っていっています!
明日は休みだから溜まった洗濯物を洗わないとね!でも、最近洗濯機の調子がイマイチなんだよね。嫁さんも新しい洗濯乾燥機が欲しいとせがむんだよな〜時間があったら電気屋さんにでも行ってみるか。
家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな〜
でも、弱いワックスだな。
フローリングが一か所キシムところがあるんだよね〜最近(T_T)いつまでも新築住宅って訳にはいかないんだけれど、古くなっていくのって嫌だよね!リフォームする?
[PR]