住宅ローンを知ってますか?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
今日は朝からどんよりとした天気だけど、昼からは晴れるって天気予報で言っていたような・・・。でもこんな中途半端な天気の時は、あんまり天気予報もあてにはならないんだよね^^;
昨日の夜、ニトリに寝具を買いに行ってきたんだけれど、本当に安いよね^^vあれで儲けがあるのかなって心配になるくらい・・・。当然、儲けがあるから商売が成り立っているんだろうけれど、実際原価はいくらなんだろうね?聞きたいような聞きたくないような^^;
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。
今日は朝からやけに眠いな〜 よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;
明日は、週末に予定しているバーベキューの買出しに行く予定なんだ!友達と一緒に行く事になっているんだけれど連絡がない。もしかして一人で行かないといけなくなるかも^^;
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
最近、水を宅配で送ってもらうようにしているので、重たい荷物をお店から運ばなくてもいいので楽なんだけれど、1L容器なのですぐに無くなって交換が手間なんだよね^^; だからこの頃、ウォーターサーバーが凄く気になります。
[PR]