中庭がある住宅について調査!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
夜中の雨すごかったよね〜雷が鳴っていたって嫁さんが言っていたけれど、それは寝ていて気がつかなかったんだ!「なぜ雨は気が付いて、雷は気が付かなかったの!?」って不思議に思われちゃった^^;
昨日の帰り道、近所の住宅が取り壊しをしていたのを見かけました。聞くところによると、新築住宅に立て替えるんだそうです!どうも、住友林業の平屋の家にするらしく、子供も自立したきっかけに家も新しくするようです。
あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;
明日の仕事は休みたい気分だ(^_^;)やりたいこといっぱいあるし、天気良くなりそうだし!こんな事言ってずに頑張らないとね!住宅ローンだってあるしね‥
太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
家の裏庭に、ウッドデッキが欲しいんですよね〜 誰か〜買って〜って誰も買ってくれないよね^^; ウッドデッキ作って、ハンモックして〜ポカポカ陽気の日に昼寝をするのが夢なのです!なんかおかしい^^;
[PR]