積水ハウス イズ・ステージについて調べてみた方教えてください!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいものです!洗濯物も外に干せないから、今日は一日サボって、録画して溜まっている番組でも見よううかな^^v
昨日、仕事で取得しないといけない資格の有効期限がほとんどない事に気が付き、慌てました^^;急いで更新試験の手続きを行ったのですが冷や冷やものです。なんと言っても、客先に叱られてしまいますからね^^;
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
ロフトがある家って憧れるよね!今では結構見かける間取りなんだけれど、昔はあんまり見かけなかったよね〜仕方がないんだけれど、良いものはどんどん後から出てくるよね!あ〜羨ましい^^;
今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;
明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
住宅ローンの自行借換えってご存知でしょうか?日本経済新聞にも以前取り上げられていましたね。
顧客の囲い込みの意味もあるのでしょうか?
[PR]