セキスイハイム デシオってどう思われますか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。
昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・。たぶん震度3くらいいってると思うんだけどどうだったんだろう?寝ていったからテレビ見ていないし分からないね。
きのう見た、ドラマのワンシーンがスッゴク印象的だったので、夢にまで出てきちゃった^^; 夢って寝起きの時は凄く覚えているのに、時間が経つにつれて完全に忘れてしまうのはなぜだろう?皆さんはそんなことないですか?
今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな〜と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!
最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。
今日も朝からお仕事です!このマンネリ化した生活何とかしないとね!何か勉強でもしようかな?株の勉強でもしようかな〜
明日も、会社で会議の予定がはいっている。会議の日は仕事ができないから、1日大変だ^^;帰りも遅くなるだろうな〜また嫁さんにお風呂掃除ができないから怒られそう^^;仕事で遅くなるんだから勘弁ね。
間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?
今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!
[PR]