外壁塗装って何?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予定していた釣りはダメっぽいな^^;週末の予定盛りだくさんだったんだけれどな〜
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^
ウォーターサーバーを自宅に置いてるよ〜って言ったら、なんだかカッコいいですよね^^v それにいつでも新鮮な水やお湯をすぐに出せるし、重たい水を買いに行く必要もなくなるしね。特に年配の方には便利なサービスかもね♪
[PR]