積水ハウス イズ・ステージが気になる!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね〜これって黄砂でしょうか?そう言えばちょっと黄色っぽいような気がしますね^^;
きのう、愛犬のブラッシングをしてあげました!結構、ブラッシングを嫌がる犬がいるようですが、家の犬はブラッシングが大好きで、ブラシを持つと近くに寄ってきて、「早くといて」と言わんばかりに膝の上に乗ってくるんですよ!カワイイでしょ♪
この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
日本プロ野球選手のアメリカ大リーグ移籍が多くない?
このところ頻繁にニュースで報道されているよね!
やっぱり大リーグは良いのかね〜
寂しくなるよね。
今日はそろそろ新聞の集金に来てくれそうな気がする。このごろ帰宅時間が遅く、休日も留守が多いから、集金してもらえていないんだよね。少し早く帰って家に待機しておかないと何度も悪いからね^^;
明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
フローリングが一か所キシムところがあるんだよね〜最近(T_T)いつまでも新築住宅って訳にはいかないんだけれど、古くなっていくのって嫌だよね!リフォームする?
[PR]