住友林業 グランドライフっていったい!?

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪
今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線があるらしいですよ!曇りだからって油断しているとすぐ真っ赤になってシミなんかの原因になりますよね。気をつけましょうね〜
昨日、夜遅くに外食をしたのでなんだかお腹がもたれている^^; いつものことかけれど、食べ終わってから「あんなに食べなかったらよかったなぁ」って後悔するんだよね(涙 皆さんそんなことないですか?
あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日は、仕事が休みだけれど近々資格の試験があるから勉強をしないといけないんだよね!仕事で必要な資格なのに、合格しても会社からは何も貰えない。資格の手当てとかある会社があるみたいなのに、なぜ家の会社はないのか?
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪
あ、そうだ!家の近くに犬専用のビーチが出来たんだよ! いいでしょ〜♪場所は内緒だけれど、ドッグビーチなんて外国みたいで、なんかカッコよくないですか!? また今度、下見に行ってきます!
[PR]