パナホームについて知ってました?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?
昨日の帰り道、近所の住宅が取り壊しをしていたのを見かけました。聞くところによると、新築住宅に立て替えるんだそうです!どうも、住友林業の平屋の家にするらしく、子供も自立したきっかけに家も新しくするようです。
あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;
今日は朝からやけに全身が痒いんです! なんだろうと思ったら、所々虫に刺されたような後が・・・。どうやら、ダニが家にいるようです! 近々、ホームセンターにダニよけのシートを買いに行こうと思います!
明日になってしまうそうなんだよね〜先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
この夏、節電が呼びかけられていますよね。原発の停止などで、日本全体で電力不足が深刻化しているようです。最悪の場合、計画停電が実施されるようですが、これだけは困ります(汗) だって、夏の昼間は留守ですけれど、愛犬用にエアコンをかけているから・・・。 電気が止まってしまうと、締め切った部屋が高温に・・・。これは何か対策を考えないと!
[PR]