セキスイハイム 楽の家について知ってますか?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予定していた釣りはダメっぽいな^^;週末の予定盛りだくさんだったんだけれどな〜
昨日、遅くまで起きていたせいか早起きが出来なかった^^; 早朝に勉強しようと考えているのだけれど、これじゃー駄目だね(汗 テレビばかり見てないで、もう少し早寝しないとね!
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。
今日は、ちょっと寝坊して1本電車に乗り遅れちゃった^^;急げば間に合うんだけど、朝から走るのって体に応えるね。あ〜この運動不足なんとかしないとね。
法事があるんだけれど、そのお供え物を明日かあさってに買いにいかないといけない。買うものを何にしようか迷っているんだよね。ありきたりのものを選ぶと必ず誰かと一緒になってしまうんだよな〜
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ〜く静かなんだって!新しい家っていいよね〜なんだかリフォームしたくなるね^^;
[PR]