繰上げ返済が気になりますよね。

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;
この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
昨日のお笑い番組、見ました?久しぶりに涙が出るくらい笑ったような気がする^^何もかも忘れて笑うのって、なんかストレス解消になってスッキリするよね♪お笑いも大事だね^^v
最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利の住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!
そう言えば、犬の唾液って凄い除菌作用があるって聞いたことがあるんですけど本当なのでしょうか?だから、いろんなところを舐めまわしても、体に異常が無いんだって言っていたような・・・。
今日は会社がお休みの日!いっぱい寝るぞ〜っと張り切ってはいたものの、なぜかいつもの時間に起きてしまう!習慣って凄いな〜
明日、キッチンのリフォーム業者が見積りを持って自宅にやってくる!まったくリフォームする気はないのだが、見積もりだけでもといわれるうちになんだか悪くないと思うように・・・。ヤバイな〜お金ないのに^^;
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;
今の家に住み始めて結構なるんだけれど、所々痛んできているところがある^^; まずは外壁かな?だましだましと言うか、見ないようにしていると言うか・・・。 だって凄くまとまったお金がかかるんだよね^^; 我が家の家計状況ではちょっと厳しいかな(汗)
[PR]