フラット35の特徴って!?

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。
でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事に行くのも面倒になるし。
やっぱ、晴天がいいよね♪
昨日の晩にね、家の愛犬が真っ暗な廊下を見て何かを眼で追っているんだよね〜 「ヤメテ〜」って思わず言っちゃった^^; 人間には見えない何かを犬は感じとっていたのでしょうか・・・。怖い〜〜
レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今晩のご飯は私が作ってあげる予定なんだ!仕事が早く終われる予定だから頑張るって言ってしまったよ^^;さ〜て何作ろうか・・・。時間があるようだし料理が苦手の私でもそれなりのものは作れそうだね^^;
そうだ!明日時間が出来たら洗車しよう!
この前の雨で車がドロドロなんだよね〜
通勤が恥ずかしくて恥ずかしくて^^;
しんどいけどね。
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?
数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!
[PR]