リフォームローンの口コミ!

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね!
実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキューの予定なんだけれど、この天気どうなんだろうね。今度は延期できないから、天気よくなってほしいな〜
昨日は久々に掃除を頑張ったぞ!嫁さんに以前から言われてはいたものの、なかなかできずじまいで…。おかげで部屋がピッカピカ♪
嫁さんもいつになく機嫌が良かったです^^
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな〜
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ〜
今日は、朝礼の当番の日です!よく回ってくるんだよね^^; どうも人前で喋るのって慣れません・・・。これも場数なのでしょうか?それとも向き不向きがあるのでしょうか?それだったら、私は向いていない方だよね^^;
同窓会の連絡って大変だよね^^;役になっている友達の手伝いをしているんだけれど、なかなか連絡がつかないんだよね!新しく家を建てて引越しをしている子もいれば、遠方に働きに言っている古い友達いる。大変だ〜
うちのテレビはブラウン管!
地デジ対応ではないので、地デジチューナー内蔵のハードディスクレコーダーを繋げてテレビを視聴しています。
最近流石に面倒でようやくテレビ購入を検討しております。
近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな〜あんな家に住みたいな〜」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)
[PR]