積水ハウス 里楽について知ってます?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな〜
雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応直ったんだけれど、雨の日に違和感を覚えるのは正直驚いた!ホントなんだ〜って!疑ってごめんね!
昨日、仕事で取得しないといけない資格の有効期限がほとんどない事に気が付き、慌てました^^;急いで更新試験の手続きを行ったのですが冷や冷やものです。なんと言っても、客先に叱られてしまいますからね^^;
ノマドワーカーって知ってる?ノマド遊牧民って意味らしくて、場所を選ばず仕事をするような人のことを言うそうだよ!パソコンとスマートフォンさえあればどこでも仕事できるよって人居るもんね♪
最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
今日は自宅の庭の植木などを剪定しに植木屋さんが来てくれる予定♪ず〜っと!忙しくてほったらかしだったのでボウボウです。さすがにこれではいけないと思い、植木屋さんにお願いした^^自分でするのが安くついていいんだけれど、感じよくもしてもらいたいしね!
明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと〜テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪
年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!
リビングに置いているソファがそろそろ寿命かなと・・・。 プチリフォームをしたいと考えているんだけれど、同時に新しいソファに変えちゃおうかな^^; でもちょっと高かったから、もったいないんだよね〜まだ一応使えるし・・・。
[PR]