セキスイハイム クレスカーサっていったい!?

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪
今日は朝からどんよりとした天気だけど、昼からは晴れるって天気予報で言っていたような・・・。でもこんな中途半端な天気の時は、あんまり天気予報もあてにはならないんだよね^^;
きのう、愛犬のブラッシングをしてあげました!結構、ブラッシングを嫌がる犬がいるようですが、家の犬はブラッシングが大好きで、ブラシを持つと近くに寄ってきて、「早くといて」と言わんばかりに膝の上に乗ってくるんですよ!カワイイでしょ♪
ノマドワーカーって知ってる?ノマド遊牧民って意味らしくて、場所を選ばず仕事をするような人のことを言うそうだよ!パソコンとスマートフォンさえあればどこでも仕事できるよって人居るもんね♪
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;
明日になってしまうそうなんだよね〜先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;
[PR]