木造建築の口コミ情報!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!
特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜
なんとか安くならないものかね。
実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキューの予定なんだけれど、この天気どうなんだろうね。今度は延期できないから、天気よくなってほしいな〜
きのう、片付けをしていたら昔のマンガを一冊開いてしまい、そこから読書が止まりません。片付けをそっちのけでひたすら読み続け超寝不足だ!こんな年になってやり過ぎた・・・。
そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今日の晩、そう仕事が終わってからですが、釣りに行く予定です^^v かなかな時間が作れず久々の釣行なので、釣れるのかどうかが不安です! ま〜釣果はそんなに期待せず、久しぶりの釣りを楽しんできます^^
明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?
ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
あ〜もうすぐ自治会の集会がある^^; 面倒だな〜 でも、その地域にすんでいる以上参加しなくちゃね! 役の当番にも当たっているし・・・。しかし、ちょうど仕事の日に当たるのだけは止めて欲しかった・・・。
[PR]