新築住宅について知ってますか?

今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に出かけようと思っていたのにがっかりです^^;長靴の初デビューは、もう少し先になりそうです^^
昨日、久々に筋トレをしました!初めても、またすぐに止めてしまうかもしれませんが、思い立ったらすぐに行動と思いはじめました^^そのおかげで、早くも筋肉痛に・・・。これも若い証拠かな?それも運動不足か?
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
今日は朝から洗車を頑張るぞ!!たまには愛車を洗ってあげないとね♪しかし、もっと簡単に洗車ができるボディーが開発されないものなのか?水を勢いよくかけるだけで「ピッカピカ」になる車だったら、喜んで買うんだけれどな〜^^
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;
[PR]