積水ハウス グラヴィス・ヴィラについて調査してみました!

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!
昨晩、地震があったのを気が付かれた方いらっしゃいますか?私は気が付いたのですが、家の愛犬は寝ていたので気が付きませんでした^^;いつもはちょっとした揺れでも反応してよく吠えているのですが、よっぽど油断していたんでしょうね〜
あ、そういえば、意外と和室の湿気って凄いのを知ってました?家だけかもしれませんが^^;以前、ダンボールを畳の上に長期間置いていたのですが、ナントその下にカビが発生!慌てて除湿機を購入して定期的に和室の除湿を行っているのですが、あまり使わない部屋は要注意ですね。
先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?
今日は、仕事が早く終わりそうなので帰ってから少しお掃除をするんだ!週末にいつもは掃除をするんだけれど、用事が会ってできそうにないからね^^;毎日でもこうやって、少しづつすれば掃除だって楽なんだろうけれどね!分かっていてもなかなか出来ないんだよね〜
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;
地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?
最近、新築住宅には太陽光発電はついていて当たり前の時代になりつつありますよね^^; 我が家は検討中ですが、自然エネルギーを有効活用しているって感じでいいですよね^^; 最近ソーラーパネルの価格も下がってきているようですし!
[PR]