旭化成について調査してみました!

積水ハウスセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。
昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに〜ちょっと曇っているじゃない?せっかく今日は、太陽光発電の最高記録が達成できると思ったのに〜!
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
変動金利と固定金利ホント悩むよね〜今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;
一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
今日は、友達が車を買うって言うんでカーディーラーについていくんだよね♪車は大好きなんで見に行くだけでも喜んでいきます!今回は、新しいカーナビもそろそろ発売され始めているので、そちらが目的^^えっ!友達の車はって?だいたい決まってしまってるから自分の要件で^^;
あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
消費税が上がるかも?って話になると、いつも高額なものがよく売れますよね!たとえば、車や住宅(家やマンション)などが・・・。やっぱり、金額が高い分、消費税も馬鹿になりませんから、購入を検討しているのなら早い方が良いですよね^^
[PR]