繰上げ返済についてご存じでしょうか?

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!
ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!でも小雨だから、現地は晴れていてほしいことってありますよね。今日はそんな状況です^^;
昨日、マットに家の愛犬がオシッコを失敗しちゃったんで洗濯したんだけれど、最近の洗濯用洗剤は凄いよね!少量の洗剤で、すすぎ1回で綺麗になっちゃうんだからね。だから直に洗濯が終わって家事もはかどるってもんですよね!え!そんな事ないって?
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日は朝から、家の愛犬が体調不良です^^; 食べたものを全部吐いちゃったりと大変! 出掛けないといけないので、掃除も適当にほったらかしてしまいました(汗)帰ってからの掃除が大変そうです^^;
よ〜し!明日は早く家に帰ってくるぞ〜
なぜって?
だって洗濯物が溜まっているんだよ!今週は洗濯当番だから頑張らないといけないんだ!
最近、自転車用のナビが発売されましたよね。知ってますか?走行距離やカロリー計算、走行した道の軌跡まで表示されるそうですよ。音楽も聴けちゃうのだとか・・・。どんどん便利なものがでてきますね♪
木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームセキスイハイム積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!
[PR]