住友林業について知ってますか?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
今日は雨です。
通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。
雨でも降れば車はドロドロです(T_T)
だから雨は嫌いだね!
昨日のお笑い番組!面白かったな〜^^あの、え〜っと名前なんだったけ!?忘れちゃった^^;最近、物忘れがすごく名前が出てこない!老化かな^^;
屋根裏のリフォームって意外と安いみたいなんだよね!安いっていってもどこまでリフォームするかで変わってくるみたいなんだけれど、物置程度の利用だったらすごく安く費用を抑えられるんじゃないかな?
そう言えば、犬の唾液って凄い除菌作用があるって聞いたことがあるんですけど本当なのでしょうか?だから、いろんなところを舐めまわしても、体に異常が無いんだって言っていたような・・・。
今朝、朝食を食べようと食卓の椅子に座ったんだけれど、気が付けば傷がたくさん!さらにマジマジ見ると皮の部分が白色だから、よく汚れちゃっているんですよね〜 新築の時に買い揃えたんだけれど、時代を感じるよね^^;
同窓会の連絡って大変だよね^^;役になっている友達の手伝いをしているんだけれど、なかなか連絡がつかないんだよね!新しく家を建てて引越しをしている子もいれば、遠方に働きに言っている古い友達いる。大変だ〜
年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!
消費税が上がるかも?って話になると、いつも高額なものがよく売れますよね!たとえば、車や住宅(家やマンション)などが・・・。やっぱり、金額が高い分、消費税も馬鹿になりませんから、購入を検討しているのなら早い方が良いですよね^^
[PR]