ハウスメーカーとは!?

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!
昨晩、なんだか寝苦しくって、布団を蹴飛ばしてお腹を出して寝ていたようです^^; そのせいか、朝からお腹の調子がいまいちよろしくないです(涙)正露丸飲んでおかないと(汗
あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
今日は、フローリングのワックスがけを嫁さんに頼まれてんだよね!実はあまりしたくないんだけど・・・。だって面倒なんだもん。いろんなものを移動しないといけないし、乾くまでワックスがけしたところを歩いちゃダメだし。あ〜憂鬱だ^^;
明日は、歯医者に行かなくてはいけない・・・。どうも好きになれないんですよね^^; 歯医者を好きな人って居るのでしょうか? 私は、小さい時からよく通っているので、怖い思いしかなくて・・・。今からすでに嫌です^^;
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
住宅ローンの金利って交渉次第で下げる事ができるって聞いていて、ちょっと疑っていたんだけれど、昨日のテレビで借換えの時は交渉で何とかなる事もあるって言ってたんだよね!!ダメもとでも行ってみることは大事だね^^
[PR]