平屋の住宅が気になりますよね。

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!
夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいものです!洗濯物も外に干せないから、今日は一日サボって、録画して溜まっている番組でも見よううかな^^v
昨日のお笑い番組!面白かったな〜^^あの、え〜っと名前なんだったけ!?忘れちゃった^^;最近、物忘れがすごく名前が出てこない!老化かな^^;
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね〜
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
今日の晩御飯は、大好きなとんかつって言ってたよな^^/子供の頃からとんかつが好きでなぜか元気になる食べ物だよね♪外食で食べるのもいいんだけれど、自宅のも最高に美味しい!
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね〜何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
キッチンってホントよく汚れるよね^^;あまり掃除をしない家庭だから余計なんだろうけれど、それにしても汚い!年末の大掃除しか真剣に掃除をしないからなんだろうな〜ちょっとづつでも掃除をしていれば、年末が相当楽になるんだろうけれど、なかなかこれが出来ません^^;
[PR]