リフォームローンについて知ってました?

おはよ〜
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ〜
金利が安いから期待していたのによ〜
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋滞が凄いって言ってます。参ったな〜この前会社にギリギリだったから早めに行こって心掛けているんだけどな^^;
昨日、遅くまで起きていたせいか早起きが出来なかった^^; 早朝に勉強しようと考えているのだけれど、これじゃー駄目だね(汗 テレビばかり見てないで、もう少し早寝しないとね!
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな〜
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
それで今日の予定だけれど、嫁さんと晩ご飯を食べにいこうかと話してたんだけれど、最近嫁さん仕事が忙しく帰りが遅いから無理かもしれないんだよね〜仕方ないね^^;
次のお休みに、友達達とバーべキューの予定です^^v 私はじゃんけんに負けて、お肉の当番(汗 一番出費の多い役が当たってしまいました^^; どうしてこんなにくじ運無いんだろう・・・。
地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?
自宅の庭の芝生を何とかしたい^^; 夏には芝と草がボウボウで、芝刈りは大変出し、水やりもほとんどしないけれど大変だしね! いっそうのことコンクリートにしてしまおうかとも考えている。 それそれで、冷たい感じがして嫌なんだよね^^;どうしよう・・・。
[PR]