住友林業 和楽について調べてみました!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。
雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣りに行く人は少なくなるんだね。でも、雨ならではのサービスをしている店舗もありますよね。雨だからお客さんが少ないんだと諦めず、雨を逆手に取った店舗経営ですね!
昨日、掃除機をかけていたときに気が付いたんですけれど、コンセントがちょうど欲しい所になくてすごく掃除が面倒になっている事に・・・。家を建てるときにもう少し考えて設計してもらえばよかったかなと思いましたね。
近頃は、インターネットで簡単に住宅ローンの借り換えの審査を行えるので、店舗にわざわざ行く必要もない銀行もありますよね♪便利な世の中になったものです。でも知らないとこの便利さをりようできないですよね。
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今朝、朝食を食べようと食卓の椅子に座ったんだけれど、気が付けば傷がたくさん!さらにマジマジ見ると皮の部分が白色だから、よく汚れちゃっているんですよね〜 新築の時に買い揃えたんだけれど、時代を感じるよね^^;
山登りに行きたいな〜週末予定が入っていていけません^^; 週末天気が良いって言っているから、久しぶりに行きたかったんだけれど、今回は見送りかな^^; 果たしていつになったら山登りにいけるんだろうネ♪
スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ〜防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
最近、新築住宅には太陽光発電はついていて当たり前の時代になりつつありますよね^^; 我が家は検討中ですが、自然エネルギーを有効活用しているって感じでいいですよね^^; 最近ソーラーパネルの価格も下がってきているようですし!
[PR]