積水ハウス ジオ・トリステージの評判!

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね〜
この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。
[PR]